人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪がらみ DE オオマシコ*2018♪


関東で大雪が降った日の4日後、雪がらみのこのお方たちを撮りに出かけました。

一面真っ白の白銀の世界ではなかったけど、、、どうにか雪がらみで (^^ゞ

雪がらみ DE オオマシコ*2018♪_d0367763_19240901.jpg






上から3枚は同一個体で、前回アップした子と同一個体ではないかと思っています。

7〜8羽の群れでいたけれど、真っ赤な成鳥オスがいなくて

群れの中でこの子が一番赤いです。。

雪がらみ DE オオマシコ*2018♪_d0367763_19241686.jpg






細〜い枝にぶら下がって、懸命に実を啄ばんでいました。。

雪がらみ DE オオマシコ*2018♪_d0367763_19242381.jpg






車をそろりそろり走らせていると、目の前に突然真っ赤な子が!!!

一瞬、まさかの未見のイスカさんかと思い舞い上がってしまいました(^^;)

が、オオマシコの成長オスでした^^

オオマシコさんはほぼ群れでいるのに、いくら周りを見渡してもこの子1羽だけでした。。

雪がらみ DE オオマシコ*2018♪_d0367763_19243002.jpg






更に車を走らせていると、また別の群れに出会いました。

こちらも成鳥オスです。

私が近づいても、余裕で羽繕いなどしていました^^

雪がらみ DE オオマシコ*2018♪_d0367763_19243715.jpg


~ EOS7D * EF100-400mm F4.5-5.6 * トリミング有 ~



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
♡ 励みになっております ♡





第2回プラチナブロガーコンテスト



by coco_daisuki | 2018-02-02 19:08 | ★オオマシコ