人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須岳登山2018*牛ヶ首→ひょうたん池♪


インスタとfbにポストしたのでブログ投稿はいいかな〜っと思ったのですが

自分への備忘録、記録として残します。 8/12(日)は、姉と那須岳登山してきました。

高齢のcocoさんは、お家でお留守番。元気は元気だけどね^^

さて、この日私が少し寝坊しまして^^; 我が家AM6:00出発予定がAM6:20になりました(汗)

ロープウェイ始発AM8:30には間に合わず、AM8:40に乗りました。

到着した山頂駅は気温20℃、涼しくて気持ちいいけど 深〜い霧が、、、

那須岳登山2018*牛ヶ首→ひょうたん池♪_d0367763_16320146.jpg






でもね、私たちの目指す方向は途中から霧もはれ めっちゃいい天気♪

那須岳登山2018*牛ヶ首→ひょうたん池♪_d0367763_16321002.jpg






牛ヶ首に到着♪

はい、重たいレンズ持って行きました。この先でホシガラスを撮るために!!!

結果を先に言いますと、ホシガラスさん 鳴き声も沢山聞いたし飛んでる姿も目撃しました。

でも、ポイントに着いたら姿も声もすっかり消えて1枚も撮れなかったという、、、(大粒の涙)

だけど諦めない!!! またリベンジします!!!!!

那須岳登山2018*牛ヶ首→ひょうたん池♪_d0367763_16321979.jpg






ひょうたん池の近くの木道。目の前には茶臼岳山頂が♪

那須岳登山2018*牛ヶ首→ひょうたん池♪_d0367763_16323070.jpg






ひょうたん池に茶臼岳のリフレクション〜。゚+.(・∀・)゚+

那須岳登山2018*牛ヶ首→ひょうたん池♪_d0367763_16323914.jpg






帰り道、私のTシャツん袖口にずっと止まっていた赤とんぼ。

家に帰ってから歩数計見たら1万歩チョイでした。

涼しいお山で美味しい空気たっぷり吸って楽しい登山でした♪

那須岳登山2018*牛ヶ首→ひょうたん池♪_d0367763_16324704.jpg


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
♡ 励みになっております ♡


by coco_daisuki | 2018-08-12 17:39