人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リュウキュウアオバズク@西表島2018②♪


とびとびで綴って来ました7月の西表島シリーズ、今日でラストです。

〆を飾るのは、このお方!

リュウキュウアオバズク

フクロウ目フクロウ科アオバズク属のフクロウさんです。

リュウキュウアオバズク@西表島2018②♪_d0367763_10401346.jpg






昨年4月のイキモノ博士とのナイトツアーで出会ってはいたのですが

夜に探鳥した事がなくカメラの設定が出来ずに残念な結果に終わっていました(大粒の涙)

なので、今回初見ではないけれど初撮りです!!

ツアー1日目の7/13日に出会えました。

夜行性のフクロウさんに、こうして昼間に出会えるなんてネ申ってました。゚+.(・∀・)゚+.゚

リュウキュウアオバズク@西表島2018②♪_d0367763_10402346.jpg







この時、Rアオバズクさん的には繁殖期の繁忙期。

なのでこうして昼間でも狩りをしていたのだろうとイキモノ博士。

▼フライングキャッチした虫さんの羽が、Rアオバズクさんの足元にちょっとだけ写っています。

リュウキュウアオバズク@西表島2018②♪_d0367763_10403551.jpg







奇跡の1枚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚

リュウキュウアオバズク@西表島2018②♪_d0367763_10405007.jpg







▼こちらはノートリです。そんなに大きくはないですね。

リュウキュウアオバズク@西表島2018②♪_d0367763_10414365.jpg







▼やはりトリミングしてみたくなってしまいます、、、

リュウキュウアオバズク@西表島2018②♪_d0367763_10410463.jpg






ラストはキリッとした見返り姿で。

Rアオバズクさん、出会ってくれてありがとう!!!

See you !!!!!

リュウキュウアオバズク@西表島2018②♪_d0367763_10411339.jpg


~ EOS7D * EF100-400mm F4.5-5.6 * 5枚目のみノートリミング ~



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
♡ 励みになっております ♡


by coco_daisuki | 2018-09-24 20:57 | ★リュウキュウアオバズク