人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君がいるだけで♪


お久しぶりのcocoち登場〜♪

クリスマスプレゼント用に用意していたオモチャが

退院祝いになってしまいました。。。

君がいるだけで♪_d0367763_21354738.jpg







12/20の夜、食後 時間経ってから突然cocoが吐いて でも大した量でもないし様子見、、、

翌12/21の朝 また少量吐いて ご飯食べませんでした。

掛かりつけの動物病院へ行き診察してもらい、血液検査・腹部エコー・レントゲンの結果

胆管閉塞で今現在 生命に関わる深刻な状態、、、とのことでした。

▼病院に行く前の近所のお散歩も普通にしていたし、そんな重大な状態だとは思っていなくて

かなり動揺しました。 確かに血液検査の結果の数値が尋常ではなかった、、、。

君がいるだけで♪_d0367763_21361306.jpg






▼14歳のcocoに外科手術はリスクが大きすぎるので、注射や点滴投与の内科的治療でお願いしました。

仕事を終わってから毎日面会に行っていましたが「早くお家連れてってよ〜」と元気に吠えるcoco。

何もしてあげることができない不甲斐さをかみしめつつ、絶対回復することを祈り続けました。

病院のDr.や皆さんにご尽力いただき、血液検査の数値もだいぶ回復して

本日無事退院することができました。

君がいるだけで♪_d0367763_21362817.jpg






今までそこにいるのが当たり前のように思っていました。

でも決して当たり前じゃないんですよね。

この何気ない日常を大切にしていこう!と思いをかみしめている

そんな2018年大晦日です^^

coco無事に帰ってきてくれてありがとう。頑張ってくれてありがとう。

君がいるだけで♪_d0367763_21364159.jpg







たとえば君がいるだけで 心が強くなれること

何より大切なものを 気付かせてくれたね

君がいるだけで♪_d0367763_21370484.jpg




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
♡ 励みになっております ♡


by coco_daisuki | 2018-12-31 22:07 | ♪トイプー ♪ coco ♪