人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イキモノばかり♪


西表島で出会った野鳥以外のイキモノたち♪


▼ヤギさんはこうして、よく放牧?されているのを見かけます。

枝に足をかけて葉っぱをムシャムシャ喰んでいました^^

イキモノばかり♪_d0367763_03112773.jpg






▼お顔を拡大してみると、、、歯を見せて笑っているみたい!!

ウメェ〜(*´∀`*)♪

イキモノばかり♪_d0367763_03114785.jpg






そしてとうとうイリオモテヤマネコ発見か?

のんのん、イリオモテイエネコでした・・・( ̄▽ ̄;)ニャン

イキモノばかり♪_d0367763_03121461.jpg



左下の More の中に、カエルやヤモリなどの写真を置きました。

苦手な方はスルーして下さいねw



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
♡ 励みになっております ♡








▼サキシマヌマガエル。ぷくぷくで可愛いw

イキモノばかり♪_d0367763_03123303.jpg





▼いつもホテルの外壁で見かけるヤモリさん。お目目と吸盤?が可愛い♪

我が家地域でヤモリさん見た事ないのでテンション上がります。

ヤモリさんは種類が豊富なようですが、この子はミナミヤモリだったかな?

イキモノ博士に教えてもらったけど忘れてしまった(^_^;)

イキモノばかり♪_d0367763_03130533.jpg





▼ナキオカヤドカリ。大きなヤドカリ。可愛い声で鳴いてた〜♪

イキモノばかり♪_d0367763_03133591.jpg





▼クガニフキバッタ(おそらく)。分布は、石垣島、西表島、与那国島。

イキモノばかり♪_d0367763_03164892.jpg





▼ベッコウアカスジトンボ。ホテルの池に沢山飛んでいました (﹡ˆᴗˆ﹡)

アップで撮っているけど、大きさは39~43mmくらいです。

イキモノばかり♪_d0367763_03171270.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

by coco_daisuki | 2019-07-22 19:29